2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大型連休の波に乗り、広島へゆく。大阪から車で5時間。レンタカー代、高速代、ガソリン代、交通費だけでもばかにならんのだが、でもよかった。いいところだった。自然が多くて、人が親切で、適度に都会。食べ物おいしいし。癒された。また行きたい。で、広島…

課の歓送迎会。上司にビールついでまわるとゆう大人行事がどうしても苦手だ。気付けば、同じ席にずっと座っている若手はわたしだけだったりする。ウーロン茶というあまっちょろい飲み物片手に北京ダックを食らうわたしの姿は、いつ「てめーは管理職か」とい…

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Matty,Shintaro“Growth”Izutsu,Takahito Eguchi,SEAMO出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見るそう、思えば いつも僕は無理に笑ってた 強が…

近畿キッズの新曲が頭から離れない。ここ数日、仕事で立て続けにミスを犯しており、そのような状況においてあのシュビドゥー感が頭をぐるぐるしているわたしの脳内は、けっこうシュールなことになっている。ちくしょーおちこむぜいー。ストレスにより胃痛と…

桜はとっくに散っていた。お花見、したかったな。新入社員の男の子は、いまいちフレッシャーズ感が足りない気がする。やたらと低姿勢なんだけど、その姿勢に謙虚さが感じられない。ちょっとした雑用教えただけで、深々と一礼。なにその営業マンのようなスマ…

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2002/12/01メディア: コミック購入: 8人 クリック: 68回この商品を含むブログ (278件) を見るキスを して欲しかったの 終わったあとでも 髪の毛から菊池の部…

ひさしぶりに同期の面々と飲みに行く。ひさしぶりやなー、と笑顔で言われる。胃が痛いのでミルク系のやつばっかり飲んでいたら、大丈夫か?と心配される。帰り際、また今度ちゃんと話しような、と言われる。もしかしたら、私たちはまだ友達としてうまくやっ…

星空の下で/ポビーとディンガン(CCCD)アーティスト: SHAKALABBITS,SHAKA LABBITS,UKI出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/11/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る今まで何度も思った「僕たちはよく似てる」 …

感情の波に、つい押し流されそうになる。声がききたいっておもう。携帯の着信履歴にもう彼の名前はないので、職場フォルダをひらく。でもすぐとじる。で、またひらく。その繰り返し。メールを送れば、たとえそれが数日後になろうとも一応の返事が返ってくる…

最近どう?との彼女からのメールを受けて、すべてを明かした。どこから話したらいいのかわからなかったので、とりあえずは彼を好きになってしまったところから。だらだらとここまできてしまった感情を、改めて文章に変換するのは辛い作業だった。私がどれだ…

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (117件) を見るクリスマスになるとラブバラードが世間を埋め尽…

ひさしぶりに、大学時代のともだちからメールをいただく。で、なんとその内容というのが、よっちゃんのブログを発見したよ!というもの。あわわー。すごいよすごいよーワールドワイドウェブといえども世間はせまいよー。ていうか、これまで個人情報保護法に…