ひさしぶりに、大学時代のともだちからメールをいただく。で、なんとその内容というのが、よっちゃんのブログを発見したよ!というもの。あわわー。すごいよすごいよーワールドワイドウェブといえども世間はせまいよー。ていうか、これまで個人情報保護法にひっかかりますよってくらいの実名報道だったもんね。当然ちゃあ当然。というわけで、これまでの個人情報垂れ流し無法地帯ぷりを反省し、とりあえず過去の日記は全消去。ついでに過去もリセット!とかできたらいいんですけどねー。Aちゃん(早速反省点を生かしたイニシャル表記)、メールありがとう。これからもブログともどもがしがしよろしく!

でもあれだ、これであの人の名前も出せなくなったわけだ。これからは「すきだったひと」?「すきなひと」?過去形と現在進行形のはざまでゆれる女ごころ。むむむー。