CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

クリスマスになるとラブバラードが世間を埋め尽くすように、春イズ出会いと別れ。とりあえず桜吹雪ちらしとけー的な商業音楽にいささか胸やけしたりもしますが(ひねくれもの)、このYUIのかわいさには、つい「許す!」と親指たてちゃったわたし。前よりふっくらしてるんだけど、そっかーふとっちゃったんだね!了解!とにやにやしてしまう変態ぷり。だって、恋しちゃったんだー♪ですよ。反則!いいなー。わたしも恋したいー。どきどきしながらメール送信したいー。意味もなく夜空をながめてにやにやしたいー。あーあ(突然おちこむあたりに最近の躁鬱傾向を感じる)。悔しいのは、YUIがこんなにもかわいいのに、あの人がYUIってかわいいよなーと言った瞬間から、YUIを目にするとあの人の残像がちらつくことです。どーん。

蟲師」を観る。近くの映画館でやってるラインナップから恋愛要素のあるものを省くと、これか「デジャヴ」になったため消去法的選択。オダギリ+蒼井優大森南朋のキャスティングに1800円の価値はあるだろうとふんだわけですが、結果、このキャストじゃなきゃぼったくりだなという結論に至った次第。原作読んでないんでアレだけど、なんだかすべてがばらばらな感覚。あと、江角マキコの声がやたら野太いのが気になった。あれはミスキャストよな個人的に。

意味もなく涙がでるようになった。きっと春のせいだ。