2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えこひいきってやつ

この書類ってこの様式で合ってましたっけ?っていう、ちょうビジネスライクな事項であったとしても、後輩に話しかけられるだけでどきどきしてしまう。後輩に質問されたことはこの世の果てまでも調べ尽くして回答する構えの社会人3年目です。あと、コピー機使…

I LOVED YESTERDAY

っていうゆいの新しいアルバムのタイトルがすき(アルバムはきいてない)。ひさしぶりの日記。ひとりの生活に慣れてきた。掃除とか洗濯とか自炊とか、自分だけの、自分サイズの家事を営むのって、けっこうわるくない。今週末は雨が降るから今日中に洗濯しちゃ…

心配ゴム用

昨今のアイスクリームCMがほんのりえろすな点について。(いろんな意味で)どきどきするからやめてー。えろすといえば天津木村のエロ詩吟、あれをゴールデンでやっていいものかとドキドキしたけど「いける気がするー」で程好くお茶を濁していた。でもほんとは…

さよなら黄金週間

悪夢のようなゴールデンウィークがおわるるるーいえい(今のわたしの精神状態からこの歓びを察してください)!!!失恋したての心身に「何もすることがない連休」ほど酷なものはないよ神様。明日から仕事しごとーやるべきことが用意されてるって素晴らしい。…