2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そばかすなんてきにしないわ

ふたりでカラオケに行くと、最新ヒットが歌えないので困ります。仕方がないので、まつうらあやのLOVE涙色を歌ってお茶を濁すけど(濁し方まちがってる)、当時10代であったであろうまつうらあやのセーラー服姿のPVが流れると「おい、そこの26才!」とつっこ…

居酒屋で流れてる有線、消費されていくだけの音楽が胸にしみる。くるしいよ

すきなひとにちゅーされて、ばかなわたしはしぬほどうれしかったけど、にんにくのにおいしたよって言われたとき本気で顔から火がでたかとおもった、好きな人と飲みに行く直前に焼き肉食べまくったわたしは乙女失格だ 酔ったいきおい? なんて聞けないよーーー

タイムマシーンはこない

やさしくされるとーせつーなくーなるー つめたくされるとーなきーたくーなるー 的な ふるうちとうこ気分距離がちかくなるほどにわがままになるのはなんで?贅沢は敵!

わすれないこと わすれたいこと

気持ちを見透かされたように飲みに誘われて、弱い私はやっぱり断ることができない。わたし以上にわたしを知っているこの人には、どんな小細工も通用しないことを知る。ああ、こうしてときどき飲みに誘ってくれること、それだけで、私は何度でも生き返るよ。…