2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FOREVER26

わたし「なんて」、というネガティブにまみれた表現なら泉のように湧いて出るよ。たとえすきなひとが冗談を言ったとしても、まえみたいに心の底から笑えなくて、わたしのなかで何かが枯渇してしまったんだとおもう。 先週の日曜日、突然「話があるんだけど」…

この世界のスイッチ 押したのは誰なの

怒る権利も泣く権利もないってこと、所詮わたしたちは他人ってこと。それがシンプルに悲しかった日。だめな日はとことんだめで、仕事もずどーん、同僚との人間関係もずどどどーん。仕事に私情をもちこむなんてさいていってわかってる。わかっててやってるわ…

手をのばしても もうとどかない

○ 体調を心配してくれたこと 今日も笑わせてくれたこと × 彼女とおそろいのストラップがついた携帯 会社のせんぱいとコンパにいくらしい わたし以外のひととも楽しそうに笑うんだな 本日マイナス10ポイントってとこでしょうかPerfumeフォトブック『Perfume P…

完璧な計算で造られた楽園で ひとつだけ うそじゃない 愛してる好きな人とお酒を飲んでいる時間だけ、わたしは生きています。しょーもないチェーン店のしょーもないチューハイを飲みながら、仕事の話をしている時間。それがわたしにはすべてなのです。かみさ…

ぴこぴこしてる のに せつない のは なんで

パフューーーームに夢中です ライブ(すきなひとと)いきたいなあコンピューターシティアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/01/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (135件) を見…

こころがわりのあいてはぼくにきめなよ

ネット開通したZE! 定額給付金でperfumeのDVDを買ったよー。Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 47人 クリック: 403回この商品を含むブログ (151件) を見るかわい…