こころがわりのあいてはぼくにきめなよ

ネット開通したZE!
定額給付金perfumeのDVDを買ったよー。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

かわいいったらありゃしないです。おんなのこでよかったーっておもえる。

少しずつ、でも確実に、わたしの周りを取り巻く環境は変化していきます。今まで仲良しだった同期と全然話をしなくなったりだとか、かわいがってた新人の子が会社をやめちゃったりだとか、新しく知り合った人とデートをしてみたりだとか。でも、やっぱりわたしは好きな人のことがすきなので、もうどうしようもないなと思います。洗濯物を干しているときだって、お弁当につめるたまごやきを作っているときだって、そうきっと、ねむりにおちる10秒前まで好きな人のことを考えているし、彼女と別れてくれたらいいのになってみっともないことを恒常的に考えています。だってそれが恋する女子だからな!こちとら片思いのプロだぜ!

相変わらず変わり映えのない日常ですみません。