2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークに接続中

ちょっといま酔ってます帰り道のなんでもない夜空がものすごくきらきらして見えたから、あー今わたし酔ってるなーっておもった。自販機で買ったミルクティーがあったかくて、あまったるさが胸にしみて、なんだかそれだけで泣きそうな夜。あしたはデートだよ…

タイトルがperfumeぽくないけどPVは春ぽくてかわいい わたしも黒髪にしようかなー りょうおもいってなんだろ。あたりまえに土日に会う約束をして、映画を観に行って、ごはん食べながらあのシーンはつまらなかったとかどうでもいい話をして、帰り道は手をつな…

好きな人と買い物してたら、元彼女に遭遇した。目がくりっと大きくてふわっとしたパーマをかけてて花柄のスカートをはいていた。好きな人は、私のことを気にして、すこし気まずそうな顔をした。ちょっとまってて、って言われた。そのあいだ私は、ぜんぜん興…

またあしたでおわる今日

14日にすきなひとから連絡があって焼き肉を食べに行った。「ハッピーホワイトデー!」って言われてはじめて、あーそっか、今日ホワイトデーだ、って気付いた。ホワイトデーのお祝いなんて後付けで、たまたま焼き肉が食べたくなって、それで暇そうな私に連絡…

ともだちに好きな人のことを話すと、みんなの「そんなやつ早く忘れちゃえばいいのに」っていう慈愛に満ちた表情がくるしいから、じぶんの正直なきもちを話すのがこわい。帰りの電車の中で友のやさしくもきびしい言葉を反芻しては、もれなくへこんでいる。わ…