2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと前に好きだった人とメールしてて「最近(芸能人で)だれがすきなん」てきいたら「ガッキー」って返ってきてずっこけた。いやーがっきーは鬼のようにかわいいけどさー。なんかこの人は17で知り合ったときからずっと変わらない気がする。17才のわたしはこ…

土曜日、外からきこえてくる祭の音をききながら、1年前のことを思い出していた。そうだ、去年は、あの人が酔いつぶれてうちに泊まって、朝、ふたりでこの音をきいたなあ。とじこめておいたはずの感情が、コップからあふれる水のように流れだす。なんでこうな…

週末、ひさしぶりに台所に立つ。ごはんたいて、みそ汁つくって、やさいざくざく切って盛ってサラダ。おかずつくるのは面倒だったので、スーパーのお惣菜。彼氏はビールをぐひぐび飲んで、ぱたんと寝ていた。私はその横で、デザートのアメリカンチェリーをむ…

ブリトニーをききながら

有休をとる。妹が実家に帰ってしまったので、することがない。私は妹さえいてくれれば結婚なんかしないでも生きていける気がする。ひまをもてあますだろうと予想して借りまくったDVDの数々も意外と消費せず、だらだらと寝てすごす。平日の昼寝ほど贅沢な時間…

クリームソーダ

言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (60件) を見るアルバムにはいってるしいっかー、と思って購入先送り…