2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがあなたをすきな理由 100こくらい正座してちゃんと言えるからYUKI最強伝説は健在である(私の中で)。ドコモのCMにでてるつまぶきさとしを目にするたび、大人のせかいってこわいなあーとおもう。あのさわやかな笑顔でさくっとauを捨てたにつまぶきはや…

最近、黒ひげ危機一発がひそかなブームメントを巻き起こしている。仕事中、わたしと同期と新人でこっそりやる。で、負けた人がジュースをおごる。わたしは、こういう、どうでもいいけどやり始めると真剣になってしまうイベントが大好きなので、こそっと攻略…

働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見る怒ってる人もいれば 泣いてる人もいる 「それで仕事が左右されるのは精神が未熟」 …

長かった、というよりも、濃かったな。だから、何をどう書いていいのか分からない。正確にこの胸の内を表現する言葉を、今のわたしは知らない。やっと、というよりも、とうとう、と言うべきか。わたしが終わりを知る瞬間がやってきた。とっくに終わりは到来…

それでも人生は続いてく

「バベル」をみる。ひとり。アローン。夜9時半の回。さみしすぎると言われようがひとり映画館ってすごくすきだ。あのさみしい感じがたまらん。思ったより早く着いてしまったので、ずっと愛ポッドでスーパーカーをきいてた。スーパーカーってひとりできくのに…

マタ逢ウ日マデアーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,SU,Tomoyuki Tanaka,DJ FUMIYA出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2001/08/29メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るようやく逢えたね もうダメかなと思っ…

ルキンフォーアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (92件) を見る不器用なこの腕で 届きそうな気がしてる やっぱスピッツは鉄板。あ、ミスチ…