2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ神様。なんでわたしは、なんでわたしは、キャベツのかすを口のはしっこにつけたまま「あのなーこの世にはなーかわいくて軽い子がいっぱいおんねん、おれはそういう子とセックスしたいねん」と発言するこの最低男のことを、こんなにもいとおしくおもえて…

恋を、さもなくば死を

「普通に恋愛感情あるんですけど、どうしたらいいんですかね」と後輩に笑って言われて、少し考え込んでしまう。彼女がいても、出会ってしまうことがある。それが合コンというポップな場であったために、彼女はいないことになっている。番号を交換し、メール…

私が神様だったら

こんな世界は作らなかった夢をみた。別れた彼氏がでてきて、わたしは彼に「裏切り者ー」と罵られていた。わたしはひたすら泣きながら謝罪した。目が覚めて、胸がちぎれそうに痛かった。よかったことばかり思い出して、しかしそれらは全て過去であることをお…

ウィークエンド

えみが会社の先輩とてんぷらを食べに行くと聞き、無理やり同行した。えみの課の先輩はストライクど真ん中にかっこいいのである。そんな先輩に土曜の夜、今からてんぷら食べに行くから付き合って、って言われた日には、私なら「こりゃあデートじゃろ!」とな…

懲りない面々

花の名アーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (151件) を見るあなたが花なら沢山のそれらと変わりないのかもしれない そこからひとつを選…