ルキンフォー

ルキンフォー

不器用なこの腕で 届きそうな気がしてる

やっぱスピッツは鉄板。あ、ミスチルのアルバムまだきいてないな。なんだろ、今のミスチルはネガティ部にはちょびっとまぶしい。きいたらきいたで大好きなんだろうけど。あと、チャットモンチーの新曲もよさげ。ガーナのやつ。あなたをすきでいてよかったなー、みたいなやつ。もー嫌になるくらいにそういう曲によわい。無理くりテンションあげるときはテリヤキボーイズ。タイトルがあほあほしくて素敵(今夜はバギーパンツとか)。くるりのライブに行きたい。実はくるりなら間違いないとおもってることに気付いた。

ひさびさに会う友達に、赤裸々に心情を語る。みんな私のつまらん恋心に深夜3時まで付き合ってくれてありがとう。みんなが心配してくれたことが、すごくうれしかった。いろんな言葉がいろんな角度から胸に染みた。ありがとう。

それでも、それなのに、どうしてもすきです。さいてい。