Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)

そう、思えば いつも僕は無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり

笑えれば

笑えれば

とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

「泣け」と「笑え」、なんか対極にあるようで、言いたいことはどっちも一緒な気がする。要はどちらもいい曲。しんどいときに、それを涙で排出する人と、笑うことで消化する人とがいて、わたしはタイプ的に前者なので、辛い局面を笑顔で乗り切る人を目にすると、かるいコンプレックスのような感覚をおぼえます。でもってわたしの好きな人が確実に後者にあたるので、そんなとき彼に会うと、しんどいときしんどいって言ってる自分がだめな人間に思えてますますつらいのです。でも会いたいっちゅうカオス。まーそんなことはともかく、SEAMOウルフルズもいいこと言うね。