インドア宣言

toyoshie2008-02-16


あみどごしの晴天。今日いい天気だなー。さーて、今日は家から一歩もでないぞー。ネットして(あっちゅうまに半日は経過するよね!)、かりっぱなしのDVD(さいきんロストにはまりつつある)をみて、みほこの結婚式の準備をして(ちょうたのしみー)、あとは、そうだなー昼寝でもしよかな。

きのうの日本アカデミーをみてて、女優陣の美しさよりも加瀬亮のマッシュルームカット(それでもかっこよい)よりもオダギリのカリビアンメイクよりも、とにかく松尾スズキのてんぱり具合が気になった。劇団主宰者とおもえんくらいてんぱっておった。東京タワーみてみよかという気になった。