The Great Escape

The Great Escape

きづけばJAMのCDで持っているのはこれだけなのであった。むーFRESHならともかくコレはいかがなものか。しかしまーJAMきくと胸がずきずきしますね。ばりばりに流行っていた高校時代よりも、なぜか大学初期をおもいだす。JAMをきいて感傷的になっている私と、あのころの私と、何がどう変わったんでしょう。失ったものと得たもの。むかし浜崎のあゆみが歌っていたような、安っぽいテーマに思いをはせる雨の日の午後。

ひさしぶりに彼と酒をのんだ。胸が痛くて、息が苦しくて、どうしようもなかった。

マナーモードにしている携帯に、こないだデートした人から着信があったけど電話に出れなかった。ごめんねってメールしたけど返信はない。私はいつまで過去にすがりついて、今をだめにするんだろう。