Flavor Of Life

Flavor Of Life

ありがとう、と君に言われると なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life

loveじゃなくてlife、なんですねー。

ひさしぶりに仕事関係で泣く。正直、あんなことでいちいち泣いてたら身がもたない。なのに、どうしても怒りや悔しさをセーブできなかった。お客さんに話を聞いてもらえない。顔すら見てもらえない。そのことがこんなにも辛いなんて知らなかった。わたしの代わりに対応してくれた村上さんの「あの子はかわいそうな子なんや、あーいう態度をとってしまうのも仕方ないんや」という言葉がいちばんかなしかった。客からどんなに罵倒されても、いっしょに仕事をしている人間は味方でいてくれる。無意識のうちにそう信じていた。でもちがった。そのことがとても悲しかった。

おおはしくんに会いたかった。会っておもいっきり泣きたかった。でもできない。わたしの携帯には彼の番号もアドレスも登録されているけど、それだけ。そのことに気付いて、くるしかった。つらいときいちばんあいたいひとにあえない。くるしい。

明日も仕事。