今夜俺は寝ないよ

どうでもいいけどストレイテナーのボーカルの顔が好きだ。

「ラッキーナンバーセブン」を観る。
ジョシュ・ハートネット(すきっ歯なのにスゥイートフェイス)が意外な好演ぷり。ブルース・ウィリスはダイハード以外の仕事は手を抜いている気がしてならない。ルーシー・リューに関しては、個人的には大好きなんですが、一歩間違うと「あれ?」となりがちな個性派美人なので(キルスティン・ダンスト然り)、そういう意味ではもう一歩な気がした。衣装とか髪型がイマイチ。映画自体は個人的にはけっこう好きです。傑作とまではいかなくても、観終えたあと「あーおもしろかったー」っていう感想を抱かせる及第点には達してるとおもう。星3つ半。

最近、何だかんだで土日も外に出てるなー。寝なくてもわりと平気だ。なんなんだろ。