未来


youtubeすげー。
どろろの主題歌ってことで、俄然どろろ欲求が高まりました。それにしても、箒星→しるし→フェイクって流れは計算高いと思う。いや、びしばし曲を出してくれるのは、嬉しい限りですが。ミスチルが新曲を出すたび、そしてそれを初めて耳にするたび、いつも鳥肌が立つ。このバンドが生産する曲を受容できる幸せをおもう。なんかもうほとんど信者。わたしはミスチルに対して疑うことを知らない。

iPodが使いこなせない。説明に横文字が多すぎる。チュートリアルM-1王者の?みたいな。

「大奥」をみる。完全に2時間ドラマな内容だけど、この手の映画には期待しないことが肝心。最初からドラマ見るつもりで臨むと吉。個人的にはもっとドロドロしてて欲しかった。高島・松下・浅野と、あれだけドロドロに最適な布陣なのにちょっと勿体無い。着物に蛇をしのばせるとかお茶に異物混入するとか、あーいう分かりやすく馬鹿らしい陰湿さが好き。そういう意味で木村多江は良かった。ビジュアルも分かりやすく性格悪い。

コンパの幹事はめんどくさい。
去年、散々参加したのにも関わらず、いまだにコンパには慣れない。単に極度の人見知りってだけなのに、初対面の男性から「したたかそう」と言われたり、同期の女の子に「いつもの腹黒さを隠してる」って言われたり、いい思い出ないしなー。とにかく現状を打破したいっていう思いだけがエネルギー源。来月24になるってのに何してんだ私は。

今年は、仕事をこなせるようになりたい。コンパなんてしてる場合じゃないんだけど、店が決まらない。切実。