スタンダード

金曜日のできごとを、いろんな人から別々の場面で散々に言われるので、本気で禁酒を誓う。翌朝ケイタイの着信履歴を確認して、?と頭を抱えるようなことは、金輪際あってはならぬ。友人と親族に吐しゃ物の処理をさせるようなことも。それから、同じ課の同期を前に「○○さんの前ではちゃんとしていたいんやー」と暴れることも。いくら女好きとはいえ、女子に対しテーブルの下で足をエロチックに絡めるようなことも。今後一切あってはならぬ。

戒めの日々。

いや、異様に眠いことを除けば、健康です。安定期に突入か。

仕事は全く終わりません。増加の一途をたどっています。まるで、我が国の国債のようです。それでもまあ仕事中笑っていられるようになった。余裕が出来たのか執着が無くなったのかは分かりませんが、どっちにしろ、それなりに平穏です。それなり。便利な言葉だ。

誰かにELLEGARDENのCDを貸りたいのですが、まわりに(てゆうか毎日会えるのでCD等の貸し借りが現実的に可能な同期に)その手の音楽をきいてそうな人がいない。まー音楽の趣味なんて見た目ではわからんもんですが。そういえば、むかし同期に「アニメソングきいてそう」って言われたな。アニメソング、おおいに結構ですが、「アニメソングきいてそうな人」へのイメージはあまり良くないような気がする。あと、ケミストリーすきそうってのも言われた。「ケミストリーがすきそうな人」に対するイメージもなかなか引っかかるものがあるけど。まあ堂珍か川畑かってのでも違うよなあ。ちなみにどちらかとゆうと堂珍派。ってこの話何。どうでもよすぎる。

どうでもいい話ばかりに終始する師走。