よるかぜ

Good-bye days

Good-bye days

だから今あいにいく そう決めたんだ

なんかもうこの子には勝てないってかんじする。歌詞の青臭さとか、高音を出すときのちょっと苦しそうな顔とか、狙ってできる芸当じゃないなと。長澤まさみ沢尻エリカ等、昨今のアイドルもしぬほどかわいいけど、YUIの前には「かわいい」とかそういう次元の話以前に、よくわかんないけど「負けましたー」と平伏したい衝動に駆られる。なんだろうこの感情。ニュータイプやな。とにかくYUIには降伏ってことで。ってことで、と言われてもどーするんだって話だけど。

同期男子のコンパ報告会に参加。
「あれはキラーパスやったわ」「DFがあまいねん」「あのとき完全に抜かれてたな」。会話の内容はほんとうにばかなんだけど、会話をしてる彼らはものすごくきらきらしてました。てゆーか参加者全員彼女もちなのに、何をコンパに出かけてるんですか、っつー話。しかし、そういうアホさ加減も含め、男子ってかわいい。とか思えてしまうようになったので、感覚が麻痺しているのかもしれません。「おれらと付き合うようになってから汚れたよね」という言葉は、もはや今のわたしには褒め言葉です。


秋の夜風がきもちいい。