あふれる

世界

世界

Charaの声ってきらきらしてる。ひさしぶりにCharaをきいて、なんてゆうの、こう、母性に包まれるような感覚をおぼえました。すごいな。おそるべしチャラボイス。

スカパラpuffyとやってる曲も良いよね。puffyCharaYUKIと、このところの30代女子はどうなってんの。かわいすぎる!かろうじて20代前半女子のよしえですが、肌はくすみ、毛穴は開き、尻はたるんで困ります。外面も内面も女子失格!ぎゃー!あと(これは明らかに同期の男子とつるんでいるせいですが)、日常生活に占める下ネタ率が高すぎ。食事とりながらしてる会話の内容が「どうやったら床上手になれるのか」。これはまずい。そりゃ同期男子から「最近女の子と話してないわー」って素でぼやかれるわけだ。女子としての自分の立ち位置というものを再考すべし。本気で反省の、初秋。

というわけで、秋もののスカートを買う。女子=スカート、というアプローチがワンパターン。しかし、スカート・パンプス・下着・化粧品、という女アイテムは、やはり心おどる。果てしなき自己満足の世界。

今日、グッチにゆびわを買いに行った。お父さんとお母さんの結婚25周年記念のゆびわ。ふだん、あのようなハイソサエティーな空間とは無縁なのでなかなか緊張しましたが、店員さんの感じが良くて、とてもいい買い物ができた。お父さんとお母さんの記念の品を、楽しい気分で選ぶことができてよかったな、と思った。しかし、やはり日本人はブランド品が好きですね、わたしも含め。

HPでつかってる日記が復旧した模様ですが、はてなの使い心地がなかなかに良いので、もうすこしここで様子見。はてなダイアリー市民になるまでは、がんばろかな。

沢尻エリカもかわいいけれど、雨音薫なら断然YUI派です。