ノーフューチャー

一生ぼーっとして過ごせたらいいのにな、とか本気で考えてた私が、38時間残業をして4日有休をとりました。何もしないって決めてるけど、何もしないってほんとはいちばんむずかしい。

ひさしぷりに日記を書くので、いちおう近況報告。

●吉田さんにふられる
よしださんの彼女にふたりで会ってることがばれた。それが浮気とみなされたため、メールしたり電話したりごはん食べたり、そういうのはもうやめようって言われた。生産性のない関係だってことはわかっていたけど、でも「彼女と別れたくないから」って言われたときはぐさりときた。よしださんがいなくなり、私は泣く場所を失った。

●仕事絶不調
がんばってるだけでは褒めてもらえんのが仕事だからなー。仕事で成果を残せないのは、私の能力が低いっていうただそれだけのことだからなー。あーわかってるけど認めたくないなー。こういうとき泣いたり喚いたり酒を飲んで誤魔化そうとする私の往生際の悪さよ。

●後輩が結婚する
らしいよー。彼女がゼクシィ買って家に置いていったりするらしいよー。結婚資金用の通帳作ったらしいよー。なに?前に進んでないのってわたしだけ?好きな人つくろうと思ってコンパ行ってみるけど意味なくピーチウーロン10杯飲んで帰るだけ。コンパって自信喪失させるための会合だっけな。


やっぱまとめて書くのってよくない。あしたは海にいきます。