社交辞令に愛をこめて

好きって言ってしまった後、失うものは何もないぞーえいえいおー!みたいな、どちらかというとすっきりした気分でいたんだけど、やっぱりだめみたい。会社で毎日顔あわすのつらい。でも顔がみたい。どうしようない。もう一生メールなんてこないだろうなと思ってるときに、今日のごはんはカレーです!みたいな、いやカレーってのはあくまで例えだけども、まあそれくらいどうでもいい中身からっぽなメールが届いたりするんだけど、あれはなんなのでしょう。そしてそのからっぽなメールがうれしくて涙してるわたしはどうなのでしょう。おとぎ話の人魚姫みたいに、あわになって消えてしまいたい。とまあ、そんなメルヘンな気持ちになってしまうほどに患っている。これがいわゆる失恋のぶり返しってやつか。喪失感。

つらいー。