ねむねむ

木曜日。
同期と飲みにいき、どろんどろんに酔っ払う。ひさしぶりに世界が回転していました。その瞬間(モーメント)はすんごい楽しいのですが、翌日、死にます。大事な大事な仕事(ミッション)中、死んだ魚の目してちゃあ、社会人失格です。ね。

金曜日。
課の飲み会。わたしの好きな人はカラオケでハッスル(大)してました。大塚愛の「あーたしさくらんぼー」に「よっ山形名物さくらんぼー」っちゅー合いの手はどうなんですかねー、と妙に冷静な自分がいた。会社の人たちと行くカラオケは、どうポジティブに考えても楽しくない。無難にaikoを歌ってやり過ごしましたが、aikoってアレだよね、職場カラオケでは今ひとつだよね、コンパならいざしらず。ってなんの話でしょうこれ。

続・金曜日。
課の飲み会が終わったのが、夜11時半。その後、同期との飲み会に繰り出す。この無駄な付き合いの良さ、一体わたしはどこへ向かっているんでしょうか。朝5時まで延々と飲み続け、化粧はどろどろ、まぶたはとろとろ、女捨てて突っ走るよしえがそこにはいました。でもまあ楽しかった。なんだかんだと、同期のことが好きなんです多分。

というわけで、肉体も精神もお肌の調子も、全てを酷使した週末。
寝て起きて食って、気が向いたらパソコン開いて、で、土日はあっちゅーまに終了。

明日仕事なのが嫌すぎてパソコンに向かってる私。うわー明日おもいっきり後悔するんだろうなあー。