いろどり

スケジュール帳(もってないけど)がコンパの予定で鮮やかに埋め尽くされていく。ブリリアント。スケジュール管理っちゅう概念が皆無なので、ダブルブッキングとかしかねん。わたしは何がしたいのでしょう。えみに、とりあえず「コンパの向こう側」見えるまでがんばれ、と言われたのでそうする。無我の境地。

わたしのまわりの男子はコンパを楽しめている様子なので、大変うらやましい。彼らのコンパは「気のおけない仲間と共に女と(淫猥に)ふれあう」という会合以外の何者でもないので「こいつらとは絶対コンパしたくない」と思うけど。そう本人たちに告げると「そんなんゆうなやー」と喜んでた。男ってよくわからん。

私はコンパが好きなのか?難問だ。