恋なんて

いわばエゴとエゴのシーソーゲーム

みたいな、ポップなノリでいきたい。ノーモア鬱屈。

わたしの同期がうまれてはじめて浮気をしたとおちこんでいたのですが、なんかその様子が葛藤と欲望と罪悪感にまみれており非常に人間くさかった。変な話だけど、人間てかわいいなとおもった。この人は、人間ゆえに道を踏み違えたが、人間ゆえにふたたび立ち上がるだろう。

他人事だと気楽なんだけどなー。

1日20件くらい迷惑メールがくるので、いよいよドコモにかえどきか。つーか迷惑メールの文体って露骨に直接的なので、そういうのが1日20件もくると本気でうんざりする。もーーーー世の中色情魔だらけ。


課長の面談が終了。この仕事をしてて最も嫌な汗をかく1時間。ノルマ達成できないダメな営業マンが上司に怒られてる構図。昨日より食欲がなく、胃酸がじゅるじゅると胃壁をとかしていくイメージ。ストレス社会だよなー。面談終了した瞬間、猛烈な空腹感に襲われ仕事中にも関わらずスナック菓子をむさぼる。人間って単純。直後、急に胃に物を投入したことにより吐き気をもよおす。人間って繊細。

しごと仕事SHIGOTO。とりあえず仕事。